コイキングがわんさか出現でヤバイ

豊橋の牛川遊歩公園(1キロ公園)コイキングとコダックがミニポケモンの巣

もうすぐポケモンGOをやり始めて1ヶ月が経ちますがこんな状況初の経験で興奮しましたwww

これはポケモンの巣とまでは行かないけどミニポケモンの巣とでも呼びましょうか。。。 おかげさまでやっと念願のギャラドスに進化することが出来ました! 

とりあえず個体値なんて関係ないぞ・・・・・・

またコイキングわんさか捕まえてギャラドスに進化させてやるわい。

あとコダックもわんさか出ます

あとヤドンとミニリュウとハクリュも捕まえられたけどかなり少なめ。

でもミニリュウとハクリュウが出るだけでも嬉しいよ!普段ぜんぜんでなかったからさぁ・・・・・

愛知県のポケモンの巣情報ポケモンの巣とは ポケモンの巣とは特定のレアポケモンが常に湧き、そこに行けば毎日超高確率で捕獲が可能な場所のこと...

牛川遊歩公園(うしかわゆうほこうえん)は、愛知県豊橋市東部にある公園。愛称は1キロ公園(いちキロこうえん)。

幅約40m、長さ約1kmにわたり東西に伸びる散策用の細長い公園。市道により4つのブロックに分かれている。公園外周にサクラ、園内道路の両側にクスノキ(市の木)、その内側にケヤキが植えられ、歩行用の園内道路がアスファルト舗装されている。児童用の公園の多い日本には少ない、大人の散策にふさわしい公園である。

また、この公園は豊橋市の地域防災計画で広域避難場所に指定されていて、非常用の施設も多く青陵地区東陵地区の防災公園ともなっている。