「P-GOサーチ」のようなツールは他にも複数存在していますが、開発元であるナイアンティックのジョン・ハンケ氏は、こうした非公式ツールについては「規約違反」であると明言
いやいやこれは正直残念と言うか「規約違反」になるとは思ってもいなかったwww
正直言って最近ポケモンGOもやる気なくなりこの5日間位ご無沙汰してます!
現在P-GOは上の画像のように何が何なのか分からないポケモンになってます!
また名前も変わっています
- ミニリュウ→ミニ龍
- ナゾノクサ→謎の草
- コイキング→鯉の王
- エレブー→電撃君
- ポッポ→ハト
- ヤドン→のろま etc.
自分はポケソースだけ分かれば」名前や画像はまぁどうでも良いんだけどね。。。
ただ規約違反になるのが痛すぎwww
アップデート履歴によると、変更理由については「『大いなる会社』の保有する権利を侵害しないよう、名前と画像をオリジナルなものに差し替えました」とのこと。また、iOSアプリの方も説明欄の編集の必要があり、一時的にストアから取り下げているとしています。
「Pokemon GO(ポケモンGO)」の非公式ツール「P-GOサーチ(ピゴサーチ)」がおかしなことになっていると話題です。9月29日のアップデートで、ポケモンの名前や画像が一斉に差し替えられ、利用していたユーザーから困惑の声があがっています。「P-GOサーチ」はポケモンの出現…
P-GO SEARCHでバグった画像を直す方法もあるらしい
P-GOサーチのバグったアイコン画像を直す方法とファイルが保存されているURLをまとめてご紹介! リアルタイム