シェアする

Windows 10、バージョン 1709 の機能更新プログラムがいつまで経っても更新出来ない!

2017-10-22_07h59_51

もう今日で気にしだして3日目です!

手動で更新をしているのですが更新プログラムインストールが100%になるまでもかなり時間がかかる。

やっとダウンロードが終わったかとほっとするもインストールエラーで失敗

もう10回以上は失敗していますが

悲しくも今だに成功されず終いですwww

かなりの日数が経てば成功するのでしょうね。。。きっと・・・

最近このパターンが多すぎです。

残念ですが解決策は分からないのでいつものように気長に待ちます!

windows10で更新プログラムが失敗ばかりで更新出来ないと言うお話でした!

追記:10月22日

皮肉にもこの記事を書いて投稿した途端にインストールが出来ましたwww

更新が適応されて初めて気づいた事ですがかなり大がかりな更新プログラムです。

ダウンロード完了して

再起動を強制されインストールが開始されました。

終了時間:55分

自動再起動ははっきり覚えていませんが2回だったと思います。

次にwindows10が立ち上がり初期設定画面が表示され

項目に従って終了まで5分くらいでした。

ダウンロード時間:20分位だったと思います

合計:80分以上

新しい機能なども追加されていたしこのプログラム更新で良かったことなど別途で書きたいと思っています。

いやぁ・・・・ またまたwindows10の大型アップデートがキタァwwww 2時間弱は覚悟していたけど結局3時間15分経っても30%か...
パソコン関連の今日の人気記事

まだデータがありません。

他カテゴリの今日の人気記事

まだデータがありません。

ブロガー用

ブログ管理者などによく売れてる本です
パソコンやスマホをお持ちの方に人気です
気になるニュース
  • No items.

コメント

  1. Windows は手間がかかる> より:

    開発者は何時かかろうとも気にしないだろうが、一般利用者はどのくらい時間がかかるのかわからないの大変迷惑であると思いませんか。