ポケモンGO 豊橋市の牛川遊歩公園のポケストップが復活してたよ

ポケモンの巣みたいな牛川遊歩公園(1キロ公園)

以前に牛川遊歩公園に行って衝撃を受けてギャラドスをもう一体作ろうと次の日に行ったらポケストップもジムを削除されててかなり落ち込みましたwww

しかし今日牛川遊歩公園コイキング沢山取れるとの連絡があり耳を疑いましたが間違いなく牛川遊歩公園でした。

すかさず車を飛ばして行ってみるとやはりポケストジムもあるではないか!

メチャ感動と感謝です・・・・・

一体何があったのかは分かりまん。

前にいった時がたまたまネットワークエラーなのか?それとも一時的に停止したのか?あるいは復活したのか?は分かりまん!

もうそんな事はどうでも良いっでしょう!

ともかくまたコイキングが沢山取れる。

ギャラドスをもう一体作れる。

何度も言うけど豊橋、豊川ではこんな場所知らないからお宝です。。。

云わばコイキングコダックヤドンポケモンの巣ぽいです。

ひとつだけネックがあります!

駐車場がないのでほとんどの人が車で移動しているのですが道も狭く住民にも迷惑がかかる恐れがある。

ただ大人なのでその辺のマナーは考えて行動している人達ばかりですよ。

こんな感じです

ポケストはこんな感じですよ。。。

野生のシャワーズを初めて見た

無事捕獲も出来ましたがCPも技も良くは無かったですwww

あまり夢中で朝方までポケモン捕まえていました(ワァ・・・・・・・・・

豊橋の牛川遊歩公園(1キロ公園)コイキングとコダックがミニポケモンの巣 もうすぐポケモンGOをやり始めて1ヶ月が経ちますがこんな状況初の経験...
8月31の明朝に牛川遊歩公園に行ったら全てポケストップが削除されていましたwww 30日の明朝に行った時はコイキングが沢山取れたので胸をワ...