PCの画面の解像度の違いで見栄えがこんなにも違っていた

Simplicityのテーマで解像度1366×768で見てみたらこんなにでか過ぎてびっくりしたのでカスタマイズしました。

これはSimplicityのテーマに限らずほとんどがそうだと思います。自分もいつも解像度1990×で見ていたので丁度良いと思っていました。
因みにコンテンツ内に広告720pxを使いたかったので少し大きめにしていました。
だけど解像度の低いパソで見ると広告も馬鹿でかく300pxの広告さえデカ過ぎに見えます。

今はどれくらいの解像度で見ているのが多いのかはわかりませんがたぶん1400px以上かな!?かな?
まぁテーマを作ってる方が一番把握してると思いますので通常はデフォルトで使うのが一番良いと思います。

今回自分の使ってるテーマは3カラムなのでやはり幅は大きくなりますが今回はコンテンツ内に720pxの広告を入れるのをやめて468pxを入れるようにカスタマを進めてみました。

無料で使える国内トップクラスのオールインワンテーマsimplicity もう誰でも知ってるようなテーマですが 私自信もsimplicityを使っていて何が凄いのか何が気にいってるのか私基準でサクッと書くとこんな感じです。 1、ブログカードが