Simplicityを使ってWindows Live Writerから投稿

いつもWindows Live Writerを使って投稿していて前々から気になっていた事がある。

それはAuto Post Thumbnailを使ってWindows Live Writerから投稿すると同じ画像が2枚メディアにできてしまう事です。

今まで我慢して使い続けていたけど今回Simplicitynには自動でアイキャッチ画像を作るように設計されてるので試しにやってみます。

結果はどうなるんだろうか?

実はこの記事がそのテストとなります。

Auto Post ThumbnailをOFFにしてWindows Live Writerからの投稿です!

あれ!?

おかしいやはり同じ画像がメディアに2枚作られてるけど!?

これはもしやWindows Live Writerから投稿するとそうなるの!?

でもAuto Post Thumbnailは使わずに済みますね。

これも今後いろいろとググりながらお勉強です!

因みにブログカードはWindows Live Writerからでも使えました。

無料で使える国内トップクラスのオールインワンテーマsimplicity もう誰でも知ってるようなテーマですが 私自信もsimplicityを使っていて何が凄いのか何が気にいってるのか私基準でサクッと書くとこんな感じです。 1、ブログカードが