Xtra-PCの紹介を見て欲しくなった

古くて遅いパソコンを新品同様に生まれ変わらせる方法のご紹介(実は一般的に思われているよりも簡単で安いんです。)

お値段は2500円です。

値段も安いのでついつい購入を考えネットで調べて見るとこれかなりウサンくさかったwww

Xtra-PCといいます。 これは革命的な製品です。ついに日本でも登場です。

Xtra-PC は親指ほどのサイズで、お使いのパソコンのUSBポートに差し込んでいただくだけでご使用になれます。古いコンピューターが新品のように動き出します。どのパソコンでも(MacでもWindowsでも)ラップトップ、デスクトップ、またはネットブックでも動作します。これを使えば、新しいパソコンを買わなくても、簡単に「新しいパソコン」を手に入れることが出来ます。

Xtra-PCの仕組みはとても簡単でUSBメモリーにLinuxというOSが入っているそうですよ!

Xtra-PCはAmazonで購入できません!

Xtra-PCってどうなの?Xtra-PCって知ってます?上の写真の商品をUSBを差すだけで、古いパソコンもサクサク動くというもの。お値段も2500円とかなり安い。2500円払って、古いパソコンもサクサク動くようになれば、金ケツの人なら購入