ポケモンGO1周年記念にあの伝説のポケモンが姿を現す!

シカゴの「Pokémon GO Fest」をライブストリーミングで視聴することが出来ます

20170722093241

1周年記念企画はまだまだ続きますが、ついに、『Pokémon GO』に伝説のポケモンが登場します!

アメリカ時間7月22日にシカゴの「Pokémon GO Fest」に参加するトレーナーたち、そして世界中のトレーナーたちが協力してたくさんのポケモンを捕まえることで、ある伝説のポケモンがシカゴのイベント会場内に出現します。

シカゴ会場内のトレーナーたちがその伝説のポケモンを倒すことができれば、日本時間の7月23日から世界中のレイドバトルにもその伝説のポケモンが姿を現すようになるのです!

※シカゴイベント会場における計測時間は日本時間では早朝になります。マナーを守り、安全なプレイを心がけるようお願いいたします。

皆さんの街のジムに通常のレイドバトルのタマゴとは違う、黒く輝く「伝説のタマゴ」が出現したら、伝説のポケモンとレイドバトルで戦い、ゲットするチャンスです!

伝説のポケモンはとてもに強力なポケモンで、倒すためには皆で協力することが不可欠です。是非チャレンジしてみてください。

(捕まえた伝説のポケモンは、レイドバトルやジムバトルで活躍させることができますが、ジムに配置することはできません)

英語のみの放映になりますが、Twitch.tv/PokemonGOでシカゴの「Pokémon GO Fest」をライブストリーミングで視聴することが出来ます。是非ご覧ください。

『Pokémon GO』のトピックスをご紹介。 『Pokémon GO』は、位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲーム! 『Pokémon GO』は、2016年サービス開始予定!!

このシカゴの「Pokémon GO Fest」をライブストリーミングは見たいですね

ただ伝説のポケモンを捕まえるにはいろんな条件があるようですね

1、シカゴ会場内のトレーナー達が伝説のポケモンを倒すこと

2、専用のレイドパスが必要になりそう(たぶんです)

早いですね!7月22日の今日が国内でポケモンGO配信されて1年ですかwww

去年の夏をリアルに思い出します。

ホント歩く人歩く人ポケモンGOやってたもんなぁ・・・

普段人が集まらない場所にもわんさか人が集まったり屋台も出たりとまるでお祭り騒ぎの夏だった!懐かしい

少しダイエットしたいのでポケモンGOをまた始めようかと思ってます。。。

ポケモンGOしてると2時間でも平気で歩けるし!

ただ歩くだけは無理!無理!無理!www

人気のゲーム攻略本です

ポケモンGOの今日の人気記事

まだデータがありません。

他カテゴリの今日の人気記事

まだデータがありません。